モンゴル旅行ならチンギスハーン旅行へお任せ!

モンゴル旅行の株式会社チンギスハーン旅行からNEWS

『モンゴリアン・エアラインズ』 羽田発GWチャーター 日本初フライト 無事運行しました!

ロゴ

モンゴリアン・エアラインズ社がGWに運行を予定していました、羽田発チャーター便の初便の運行が無事に完了しました。今回のフライトは日本への初フライトということで、セレモニーが開催され、モンゴルの馬頭琴演奏、民族舞踊のショーが行われました、又、お客様へは初フライト記念のプレゼントが渡されました。GWの2便を皮切りに夏季(7.8月)の運行を予定していますので、この夏は『モンゴリアン・エアラインズ』でぜひモンゴルへ!

8

パープルを基調としたモンゴリアン・エアラインズの機体です。エアバス社のA319でエコノミー席108、ビジネス席12席です。

6

『モンゴリアン・エアラインズ』の乗務員です。

5

『モンゴリアン・エアラインズ』は、キャビンアテンダントの補助員として日本人スタッフが搭乗しますので日本人の皆様も安心て御利用頂けます。

1

チェックイン風景です。

2

搭乗口前です。

4

日本初フライトオープンセレモニーの様子です。

3

馬頭琴演奏と民族舞踊の様子です。

7

搭乗前に、日本初フライト記念にお客様へのプレゼントをお渡ししました。

NEWS一覧のページへ

現在地:トップページNEWS