モンゴル旅行ならチンギスハーン旅行へお任せ!

モンゴル旅行の株式会社チンギスハーン旅行からNEWS

日経トレンディネットにも紹介され大好評の『週末弾丸ディスコツアー』下期も継続開始します!

■今年の夏に日経トレンディネットにも紹介されて、大好評だった『週末弾丸ディスコツアー』を継続販売します!週末を利用してモンゴルのディスコに行きフィーバーしよう!というツアーです。モンゴルの人達は、本当にディスコが大好きです!日本でいえばカラオケみたいな感覚です。今、モンゴルの首都、ウランバートルではディスコが大人気です。年代ごとにあわせたディスコが豊富にあり、連日20代から60代までの人々で賑わっています。ツアーで行くのは、ヒップホップ系で、生バンド演奏が話題のディスコ「ストリングス」。日本でもおなじみの曲から、地元バンドのものまで選曲も多彩で、フィリピンのバンドが演奏する日は特に込み合います。日本のバブル時代のディスコを彷彿とさせるモンゴルのディスコです。
■2日目・3日目は市内観光や乗馬体験、遊牧民宅訪問などの観光をして、夜はフリータイムです。もちろご希望があれば、好みのディスコへご案内可能です。
■冬のモンゴルは正直寒いですがのディスコの熱気で寒さを吹き飛ばしましょう!

http://www.genghis.co.jp/speciallyTour/165.html

NEWS一覧のページへ

現在地:トップページNEWS